what kind of ps2ascii?

  Debian の方でこんなバグレポートが出ています。

  ps2ascii の引数が適切でない、という話のようなのですが、
filter/postscript.pl の ps2ascii ってどの由来のものを想定して書かれた
のでしょうか。確かこのフィルタを最初に作成したのは馬場さんだったと思う
のですが、覚えていませんでしょうか。

  Debian での ps2ascii は gs 附属のものしかなく、このパッチを当てない
と出力が得られないようです。

# やっぱり Attic 行きにした方がいいのかなあ...
--
野首 貴嗣