Re: LANGUAGE 環境変数 (wasRe:2.0.6rc2)

<200107240741.QAA25622@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  まあこれまでの Namazu の路線は、基本的には機能主義だと思います。それ
を考えると、

  これらが適切なように思います。ということで、この方向で考えましょう。

<20010724170840E.hajime.baba@xxxxxxxxx>の記事において
hajime.baba@xxxxxxxxxさんは書きました。

  これは... mknmz からみれば perl の変数である LANG/LANG_MSG と環境変
数の LANG は独立しているから、これらを pl/util.pl から pl/conf.pl に移
せば良いだろうと思います。

# 逆に、locale を変更できるような変数を別途容易すべきでしょうか?
--
野首 貴嗣