Re: LANGUAGE 環境変数 (was Re:2.0.6rc2)

 From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu-devel-ja] Re: LANGUAGE 環境変数 (was Re:2.0.6rc2)
 Date: Tue, 24 Jul 2001 17:22:35 +0900

 > それはむしろcronを使うときには環境変数の設定に
 > 気をつけよと注意を促すべきだと思います。LANG
 > 絡みのトラブルはなにもmknmzに限った話ではない
 > でしょうし。

うん、まあ、確かに cron は例があまり良くないかなという気はしました。
フィルタで呼ばれるツールが環境変数に頼っていたら結局同じことですし。

しかしまあそこはそれ、僕が他にあまり例をおもいつかなかっただけなの
で、他にもう少し適切な例があるんじゃないかという気はします。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )                  E-mail: hajime.baba@xxxxxxxxx
国立天文台 天文学データ解析計算センター