Re: LANGUAGE 環境変数 (was Re:2.0.6rc2)

Hajime BABA <hajime.baba@xxxxxxxxx> wrote:

> (Yet another なものや、LC_*, LANG のような標準的なものも含めて)、
> いっさいの環境変数の設定に左右されないモードってのは、あってもいい
> んじゃないかなあという気はします。あまりいい例でないかもしれません
> が、たとえば、mknmz を cron で設定する時とかは、環境変数の設定はハ
> マりがちですし。

それはむしろcronを使うときには環境変数の設定に
気をつけよと注意を促すべきだと思います。LANG
絡みのトラブルはなにもmknmzに限った話ではない
でしょうし。

  A A
= . . =
end