Re: LANGUAGE 環境変数 (was Re: 2.0.6rc2)

On Sat, 14 Jul 2001 07:12:25 +0900
Kenji です。

藤原  誠 / Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

> 提案
> 【表示】NMZ_MESSAGE   LANGUAGE LC_ALL  LC_MESSAGE LANG
> 【処理】NMZ_CTYPE              LC_ALL  LC_CTYPE   LANG

> この時期に、こういう意見を書くと、切捨てられてしまうこと
> が良くあるのですが、実はこの内容は、
>
> ・そういうこと  (NMZ 独自の環境変数があること)
>   は(使う人にとって) 知らなければ、それはそれで全然問題ない
>
> ・これがなければ困る人には大いに助けになる
>
> ・最初に入ったものは印象が強い。こまかく変化すると、
> [...]

NMZ_... or MKNMZ_... かは別にして、この変更は害もない
ですし、いれたほうがと思います。

で、2.0.6 に入れてしまいたいですね。2.x ではもう
この辺の変更はしたくないです。

// Kenji