Re: LANGUAGE 環境変数 (was Re: 2.0.6rc2)

In message <yfmk81ctr5i.wl@xxxxxxxxxxx>
	on Sat, 14 Jul 2001 07:12:25 +0900,
	藤原  誠 / Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:
> きっかけの一つになった
> http://www.namazu.org/ml/namazu-dev/msg01800.html
> というのはありましたが、今はその意見のようになっているの
> で、直接は関係ありませんね。
ここに書かれている気持ちはわかりますね。

> 神戸さん済みません
> 下線(_) を避けるというのは、何か大切な気もするのですが
> 出来れば使ってしまう方が分りやすいと思っています。
あ、今回の場合は特に意図があったわけじゃありませんので、お気にせずに。

> この時期に、こういう意見を書くと、切捨てられてしまうこと
> が良くあるのですが、実はこの内容は、
> ということで是非 2.0.6 に入れて欲しいと思います。
私も欲しいです。:-)

> 神戸さん> SunOS 4.Xから来た人は、
> 神戸さん> JLEを信じていないのでLANGはセットしてません。:-)
>
> # 「SunOS 4.X (JLE) -> SunOS 4.X (non-JLE) -> NetBSD
> # と来た人は」
> # と言い直させていただきます。:-)
先にJLEだと気づかないかったかもしれません。

> # gethostbyname などが nameserver を見る必要のなかった時代には
> # (僕は) JLE をとても重宝していました。
> # この続きはどこで話題にすればいいでしょうか ?
あんまり昔話は止めときましょう。;-p

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home