Re: C言語のインターフェース

<003a01c08664$36e67b60$7a96aad2@kawasemi>の記事において
s-hideo@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  現状では残念ながらありません。今後の課題だとは認識しています。

  libnmz を利用した Perl module である Search-Namazu がある程度参考に
なるかもしれません。それでわからない部分についてはやはりソースコードを
参考にしてもらうしかないかもしれません...

  より具体的な質問であれば、namazu-devel-ja などで質問してもらえれば答
えられるかもしれません。

  あ、あと今の libnmz を利用する限りは利用するアプリケーションも GPL
を適用しなければならいので、その点に留意して下さい。
--
野首 貴嗣