Re: sort @flist with extension inmknmz::find_target()

  1/29 にはメールがあまり読めなくなる環境になってしまうと思うので、フォ
ロー可能なうちに。

<20010123200115C.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほど、了解です。

  今 mknmz が時間をかけていると思われる処理のなかに、「インデックス化
対象ファイルの選定」があるような気がしています。特に、かなり大量のファ
イルがある場合に顕著だと思うんです。
  もしこれが真だとして、さらに sort という作業を追加して余計に時間をか
けてしまうと、下手をすると全体で効果が相殺されてしまうのではないか、と
いう不安が漠然とあるのです。それを確かめるためにも、是非実験をしてみた
いなと。

  まあいいだしっぺですし、自分でやろうと思っています。が、来週再来週と
時間がとれそうにありません... もしやってもいいよ、という方がいれば是非
お願いしたいです。
--
野首 貴嗣