Re: ole フィルタのマージ

竹迫です。

From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> said:

>いいと思います。

すみません。とりあえずは動作が安定するまでは、CVS リポジトリに
追加したくなかったので、マージの時期が遅くなってしまいました。
さきほど、新しい版の oleexcel.pl を commit しました。
以後は CVS リポジトリにて管理しようと思います。

が、、、私の不手際により、log メッセージをうまく書き込むことが
できませんでした。すみません。以後、気を付けます。(^^;

From: <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:
>それから、olemsword.pl で Word をいちいち終らない方法ですが、以下
>の差分で動くようです。つまり new のときに destructor を定義しない
>だけでいけるようです。試してみていただけませんでしょうか。これでだ
>いぶ速くなっているようにおもいます。

こちらでも試してみましたが、動作に問題はないようです。
きちんとしたベンチマークはまだとっていませんが、
かなり速くなっているように感じました。
他の環境でも大丈夫だと思いましたので、早速 commit させていただきました。

# なるほど、destructor を定義しないとうまくいくんですね。しかし何故?

From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> said:
>あと、フィルタの種類が増えたのでdoc/{en,ja}/manual.htmlの
>「文書フィルタ」の項にそれらの説明を追加してもらえませんか?

私にはうまく文章が書けそうにないので、申し訳ありませんが
こちらは馬場さんにお願いしてもよろしいでしょうか?(^^;

--
   広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxx>