Re: sort @flist with extension inmknmz::find_target()

さとうふみやすです。

ソースを読まずに発言。 :-X

At Fri, 26 Jan 2001 00:05:55 JST,
>   もしこれが真だとして、さらに sort という作業を追加して余計に時間をか
> けてしまうと、下手をすると全体で効果が相殺されてしまうのではないか、と
> いう不安が漠然とあるのです。それを確かめるためにも、是非実験をしてみた
> いなと。

find でファイル名を取り出してインデックス対象リストに追加するときに、
拡張子別のリストに追加して行くというのはいかがでしょうか?
# 当然か? まとめてごっそりソートしたほうが速いかな?

--
SATOH Fumiyasu <fumiya@xxxxxxxxxxx>
Samba-JP, aka `Samba Users Group Japan' - http://www.samba.gr.jp/