C言語のインターフェース

 NT上で、namazuが動くCGIアプリケーションを作りたい
のですが、namazuのC言語のインターフェース説明資
料はあるのでしょうか?
  それとも、namazuのソースコードを読まなくてはならい
のでしょうか?

 ご存じのかたおられましたら、教えてください。

鈴木日出雄
mailto:s-hideo@xxxxxxxxxxxxxxx