Re: [namazu-win32-users-ja] Re: Excel97,2000 :ファイル名で検索できない

 From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
 Subject: [namazu-devel-ja] Re: [namazu-win32-users-ja] Re: Excel97,2000	 :ファイル名で検索できない
 Date: Thu, 11 Jan 2001 16:41:02 JST

 >   そういえば、安部さんが
 > http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg00173.html
 >   というフォローをしていて、そこで話が止まっていたような気もします。
 >   どういう扱いにするのが良いのでしょうね...

やっぱし、CVSには入れておいた方がいいとおもいます。広瀬さんは既に
committerだからということもあるけど、CVSにつっこんどけば仮に今後
Win32でのパッケージャが他の人に変わっても何かとやりやすいんではな
いかなと。僕でもいじれるし。

別にソースのtar ball の中にも入れておいていいんじゃないでしょうか。
なんか不都合ありますかね。そりゃ、RPM やら DEB やらを作るときには
filter/win32/ なんぞはパッケージャの判断で削っていいとおもいますが、
make dist で生成される tarball からわざわざ削る必要は特にないとお
もうです。

たぶん、Windows 環境で OLE は、僕みたいなんがおもっているよりは便
利なんではないかとおもいます。そりゃいろいろ不可解なこともあります
が、それは単にVBAに慣れてないからだとおもうし。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程