Re: libsgmt (Re: pluggable splitter)

安部です。

On Fri, 18 Aug 2000 20:34:04 +0900
Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

些細なことですが、libsgmt.hはsgmt.hに改名しません?
libkakasiのように、ライブラリのヘッダファイルにlib
というprefixがついているケースはむしろめずらしい方
だと思います。

> Windows の DLL は対応できるかな? 駄目な場合は popen で我慢す
> るしかないのだけど。調べてもらえます? > 安部さん

既にkakasiとglibのバイナリは手元にありますので、結果
は明日にでも報告できると思います。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe