Re: libsgmt

<20000821055433R.satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  自分が仕様を考えてた時は、library の中でやることを考えてました。でも、
時には自前で encoding を扱いたい場合もあるかもしれません。

  とりあえず外でやってもらうような実装にして、余力があれば内部で処理す
るようなコードを加える、という感じでいかがでしょう。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)