Re: pluggable splitter

<m3bt3nhorf.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  うーん、どちらも LGPL のようですね。個人的にはもっと緩い license に
できるといいなと思っているのですが...

  Win32 のことはすっかり頭から抜け落ちてました ^^; ううむ、どうしよう。
cygwin に dlpoen() 的なものはありませんか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)