Re: indexer library (Re: rbnamazu-0.1)

<200006210137.AA00182@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
s_yam@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  それは、類義語みたいなものでしょうか? それとも、例えば
NMZ.field.keyword みたいなものを定義することで実装できるそうな感じのも
のでしょうか?

# 構造をもつテキストが対象なら後者を実装するのはそんなに難しくはなさそ
# うかも。

  ありがとうございます ^^;

  これは spec をメンテナンスして下さっている安部さんのおかげですね :-)
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)