Re: rbnamazu-0.1

<m3wvjjhhmh.wl@xxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほどなるほど。まったくおっしゃる通りだと思います。

  私は DataBase engine が独立している UmdSearch
<http://mysearch.udm.net/> が気になっているので、暇ができたら調べたい
と思っているのですが、なかなか...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)