Re: [Q] namazu doesn't exec in Japanese

<20000623125441X.m-kasahr@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
m-kasahr@xxxxxxxxxさんは書きました。

  結局、この問題はどうしましょうね... 自分が考えていた以上に面倒なよう
なので、あせって comitt しなくて良かった ^^;

  最も良い方法は、upstream の Makefile.in.in を直すように働きかけるこ
となんでしょうかね? やっぱり。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)