Re: xlHtml

On Sun, 27 Feb 2000 14:52:16 +0900
Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> xlHTMLは前から知っていたのですが、実際に使った
> ことはありませんでした。
> #最近はMS Officeは使っていないし。;-)

私もあまりMS Office は使っていませんが、周囲の人達が使ってい
るのでこういうのがあると便利だなぁ・・・と思っていました。

> xlHTML Project Status for 0.2.6を見ると、ダメなのは
> Pivot Tables, Charts, OLE Objects, Hyperlinks, Images, Macros
> ぐらいですね。これなら十分に実用に耐えると思い
> ますので、フィルタを作っちゃおうかなあ。

確かに実用に耐えられるように感じます。Namazu-2.0になってから
pdf も検索できるようになってかなり便利になりましたし。

> そういえば、pptHTMLというものも含まれていますね。
> こっちはどのくらい使えるのだろう...

まだ、実験してませんでした。実験してみます。

------
Hisashi Hoshino