Re: xlHtml

Hisashi Hoshino wrote:

> 確かに実用に耐えられるように感じます。Namazu-2.0になってから
> pdf も検索できるようになってかなり便利になりましたし。

とりあえず、CVS Repositoryにexcel.plを突っ込みました。
namazu-2.0.1のリリース前なので、EXTRA_DISTには含めて
いません。msword.plをほんの少しいじっただけです。

今後に期待ってところですね。

  A A
= . . =
end