Re: xlHtml

安部です。
Filters Project Home Page
http://arturo.directmail.org/filtersweb/
を見てきました。

Ryuji Abe wrote:

> ちなみにxlHTMLが使っているcoleというライブラリは
> たしかgnumericも使っていたと思います。

gnumericが使っているのはlibole2の方ですね。GNOMEの
CVS repositoryにも入っているし。

> xlHTML Project Status for 0.2.6を見ると、ダメなのは
> Pivot Tables, Charts, OLE Objects, Hyperlinks, Images, Macros
> ぐらいですね。これなら十分に実用に耐えると思い
> ますので、フィルタを作っちゃおうかなあ。

xls2xmlなんてものもありますね。NamazuのXML対応が
できたら、こっちを使いたいですね。

とりあえず、xlHTMLのRPMソースパッケージをgetしま
したが、パッケージの仕方が気に入らないので作り
直しですね。単体で配布されているcoleのソースも
getしました。

  A A
= . . =
end