doc/ja/tutorial.html

早く commit して下さいと皆様、おっしゃっている気がしたので、
commit しました。
まだまだ直さなくてはいけないところが多いですが、一応置いて見ま
した、ということで。

(特にまだ外部参照が残っています)
pl/conf.pl を見に行ったりするのですが、これはまずいですよね。

679:<a href="conf.pl">

いずれにしても、
遅くなって申訳けありません。

それから、実は僕は hns filter の設定の方法が分っていません。
(というか filter の設定の方法そのものが分っていないのです。
皆様、簡単に出来ましたか ? )
---
(藤原)