Re: tutorial (Re: toward 2.0 release)

藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>最初に目次があって、その目次の中を選ぶと、その中身に飛んで、
>今度は、その中身の方の題名を選ぶと、元の目次の方に戻る
>
>という形式を良く見かけて、多分 CSS で実現しているのだと思います
>が、具体的にどうすればいいのか御存知の方はいらっしゃいますか。

単に見出しに <a name=... href=...> を同時に指定しているだけ
だと思います。

 <A NAME="SEC99" HREF="index.html#TOC99">Emacs/W3 (1998/1/22)</A>

ただ、僕はそういった仕掛けは不要だと思います。manual.html の
ような単純な書式が好きです。

いろいろと注文をつけてしまって悪いのですが、できれば
manual.html と同じ書式にしてもらえると助かります。統一性は大
切だと思いますので。(僕の方で修正してもいいです)