Re: tutorial (Re: toward 2.0 release)

namazu-dev: 1561 にて
satoru-t>  <A NAME="SEC99" HREF="index.html#TOC99">Emacs/W3 (1998/1/22)</A>

satoru-t> ただ、僕はそういった仕掛けは不要だと思います。manual.html の
satoru-t> ような単純な書式が好きです。
確かにそうですね。

実は一つききたいと思っていたことがあるのですが、
scripts/mkmnz.in
もそうなのですが、皆様は、こういう(編集・修正)作業をする時に紙に印刷する
ということがあるのでしょうか。
僕は画面で見ることしか考えていなくて、

なるべく一つの画面に多くの情報が(見やすく)入っている方がいい
「見やすく」「多くの」だと、時には「多くの」方が優先する

こともあるのですが、という質問です。

目次と内容とがなるべくなら少ないクリックで見えた方がいい
でも frame は使わないで済ませたい
というのもあります。

satoru-t> いろいろと注文をつけてしまって悪いのですが、できれば
satoru-t> manual.html と同じ書式にしてもらえると助かります。統一性は大
satoru-t> 切だと思いますので。(僕の方で修正してもいいです)

はい。(まだ僕の形式になっているので、なるべく揃えるという方向で作
業中です)。それ以上に内容の確認とかもあるのですが。
---
(藤原)