Re: tutorial (Re: toward 2.0 release)

藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>実は一つききたいと思っていたことがあるのですが、
>scripts/mkmnz.in
>もそうなのですが、皆様は、こういう(編集・修正)作業をする時に紙に印刷する
>ということがあるのでしょうか。
>僕は画面で見ることしか考えていなくて、

僕は分量の多いマニュアルは印刷して読むことが多いです。また、
ときには他人のソースコードを印刷して読むこともあります。が、
Namazu のソースコードを印刷することはまずありません。

>目次と内容とがなるべくなら少ないクリックで見えた方がいい

僕はそう思ったことはありません。なぜだろう。

よろしくお願いします。