Re: LANG in namazurc

安部です。

Satoru Takabayashi wrote:

> これなんですが、手元の環境でちょっとおかしなことになったので
> 元に戻しておきました。今日はもう疲れたので原因の追求は明日に
> します。

namazu-1.9.13で試してみましたが、namazurcにLangを設定しても
$ LANG=C namazu
でちゃんと英語のメッセージが出ていますけど...
#元に戻したのですよね?

  A A
= . . =
end