Re: namazu.el patch for GNU Emacs 19.28

白井> 一番恐いのが、ファイル名に *スペース* が入っていることだけ
白井> ど、気にしないでいいよね。

ためしに、Windows で試してみたら、Namazu はスペースの入ったファイ
ル名をきちんと解釈するようです。

それで、namazu.el でも対応する必要があるのかなと思って、どのよう
な正規表現が可能か、悩んでみました。しかし、私には思いつきません
でした。

白井> だし。:-)

やはり、そうですよね。

;; でも、正解の正規表現を知りたい気がします。
--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow のページ作成中)