Re: LANG in namazurc

Satoru Takabayashi wrote:

> そうですね。その方針がいいと思います。対応しておきました。

うーん、これはnmz/i18n.cの方で対応すべきだと思います。今手元の
ソースをいじっているところです。

が、setlocaleの返り値をちゃんと見ようとするとWin32で困ることに
気が付いてしまいました。i386-mingw32 gccでcompileしたものの場合、
LANGに何を設定してもNULLが返ってくるし、MSVC++のcl.exeでcompile
したものは
Japanese_Japan.932
なんてものが返ってきます。なんなんだ? > Win32

> # 変数や関数の名前の略し方が小気味良いです。現代的な長ったら
> # しい名前付け規則とはずいぶん異なります。古きよき時代かな。:)

あ、私は長い方が好きです。

  A A
= . . =
end