Re: LANG in namazurc

Satoru Takabayashi wrote:

> わざとそうしています。CGIの場合、環境変数LANGを設定しづらい
> ので namazurc で設定します。何か困ります?

すごく困ります。例えば、command lineから
$ LC_ALL=C namazu --help
というような使い方ができなくなってしまいます。CGIで使う
場合にしても、言語の選択ができなくなります。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe