ALIAS,REPLACE in namazurc -> tutorial ? (Re: namazu -C )

>                                   Sun Jan 23 23:03:49 2000
>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
>                                                makoto@xxxxx

はい、読んでいて、「このように丁寧に説明してもらっていいのだろうか」
と思いました。:-) そうしたら、この文が...

namazu-dev: 1302 にて
From: Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: namazu -C (Re: .namazurc, nmz/alias.c nmz/replaces.c src/rcfile.c)

satoru-t> 藤原さんが tutorial を用意してくださる、ということでいつもよ
satoru-t> り丁寧に返事を書いてみました。:-)

そのつもりでいます。実は
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial.shtml
というのを用意(しようと)していたのですが、1.9.12 が出たので、
(tutorial.shtml の方はとりあえず置いておいて)

http://www.ki.nu/software/namazu/
の方を新しい方に合わせるように書き直しているところでした。

教えていただいたものを、とりあえず忘れないようにそのまま貼り込んで
おきました。
http://www.ki.nu/software/namazu/#NAMAZURC
の辺りです。
---