Namazu-Dev Search

いわきりです

ご無沙汰しております。
mod_namazuを作ろうと篭ってましたがなかなか上手く行かない状況です。m(_ _)m

現実逃避のために、
中途半端ながら、高林さんが上京された時にチラッと見せたかどうかが不明の
検索ページを作って見ました。

不具合修正後にでも
廣瀬さんの所に置かせてもらえると有り難いのですが、どうでしょうか?

# 不具合、一部の方のFrom:を上手く抽出出来ていない (--;

 http://datula.mio.org/~iwakiri/nmz/