namazu -C (Re: .namazurc, nmz/alias.c nmz/replaces.c src/rcfile.c)

高林さん、
http://openlab.ring.gr.jp/namazu/
から
http://www.ki.nu/software/namazu/
に link を張っていただいてありがとうございます。
tutorial 的な情報ということで 1.9.12 に合わせて更新しています。
(それで -C の時の表示がどうのということが気になっていたのでした)

さて、その中の
http://www.ki.nu/software/namazu/#NAMAZURC
の部分を用意していて、気になったことですが、
-C で表示するものが、いまは、(多分)次のようになっていると思います。
+------------------------------------------------------
| 設定ファイル:  /usr/local/etc/namazu/namazurc
| 標準のインデックス: /usr/local/var/namazu/index
| タグ: unsupported
| ログの記録: on
| 標準の言語: japanese
| スコア計算: tfidf
|
| また LANG=C なら 次のようになる
| Config:  /usr/local/etc/namazu/namazurc
| Default: /usr/local/var/namazu/index
| BASE:    unsupported
> [...]
+------------------------------------------------------
これですと、.namazurc に何という変数で設定するのかが分りません。
で、例えば、次のように表示するのがいいと思うのですが、( gettext と
の関係で、ちょっと変更するのは簡単ではなかったので、(下記はうまく
行っていません)) 要望という形で申訳けないのですが、書いて見ました。

makoto@harry  11:42:07/000123(~/namazu-cvs-work/namazu)> src/namazu -C
設定ファイル:  /usr/local/etc/namazu/namazurc
INDEX   Default:   /usr/local/var/namazu/index
BASE    BASE:    unsupported
LOGGING Logging: on
LANG    Lang:    japanese
SCORING Scoring: tfidf

同じ話題は既に出ている気もするのですが。^_o_^

更には、
BLANK
COMMENT
DEBUG
ALIAS
REPLACE
の書き方が分っていないので、まだ書けていません。(調査中です:-)
REPLACE は
| Subject: Using s/pat/subst/ in REPLACE
を見るのかなとは思っています。
---
(藤原)