Re: copyright

Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Team Namazu のほうがかっこいいのでは?

確かに。逆にかっこよすぎるかも。:)
もうしばらく意見を募集します。

現在の候補:

  * Namazu Developers
  * Namazu Development Team
  * Team Namazu

>あと、高林さんの個人名とメール・アドレスをウェブなど
>から削除したらどうでしょうか。

Webコンテンツを共同で保守するようになれば、連絡先を
webmaster@xxxxxxxxxx に変えたいと思います。転送用のアドレス
を準備していただけます? しばらくは namazu-dev@xxxxxxxxxx へ
転送すればいいと思います。

>個人宛の面倒なメールは減らせるのでは?

namazu-1.3.0.10.tar.gz の中の文書はそのままなのであまり効果
はなさそうです。

2.0 の文書では代表のメイルアドレス (info@xxxxxxxxxx ?) だけ
を載せておけばいいかな。質問はメイリングリストへお願いします、
という形にして。バグ報告用には bug tracking system を導入し
ましょう。

ところで、[namazu 1295] で書いたように Webコンテンツの編集を
してくださる方を募集しています。よろしく。:-)