Re: copyright

たかく@図書館情報大です。

<200001191329.WAA23946@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。
> もうしばらく意見を募集します。
>
> 現在の候補:
>
>   * Namazu Developers
>   * Namazu Development Team
>   * Team Namazu

* Namazu Hackers
はいかがでしょうか?

PS.
ちなみに、(ついでなので訊いておきたいのですが、)
「全文検索システム XXXX」と書く場合、
 * Namazu
 * NAMAZU
 * namazu
 * なまず
 * ナマズ
 * 鯰
(* nmz
 * Nmz )
っていろいろ書けるんですが、

正式には、「Namazu」なんですよね。

# 一応文書なんかはこれで統一してあるみたいなんで…。
# どうしても他人に紹介していると、
 とか
みたいな風に書いている人がいて、気になります。
--
高久 雅生  // ULIS : University of Library and Information Science
    図書館情報大学大学院 図書館情報学研究科 修士 2 年次  石塚研究室