Re: copyright

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  Namazu Development Team とか... ってあんまり変りないですね。

Namazu Developers より長くなっちゃいましたね。ほかの方は意見
ありません? 名前が決まったらすぐに全ファイルを修正します。

>  trivial な質問はみんなができるだけ高林さんの代りに答えるとか...

FAQ を充実させて「FAQのこれこれを見よ」で済ますといいかな。
<http://openlab.ring.gr.jp/namazu/FAQ.html> は僕が一人で編集
しているのだけど、これを CVS で共同で保守するとよさそうです。

# 「ビジネスユーザの方は○○社へ相談しましょう。有償でサポー
# トしてくれます」というFAQ があると楽なんだけど

というわけで、<http://openlab.ring.gr.jp/namazu/> の Webコン
テンツを CVS で編集できるようにしました。気が向いたら FAQ を
追加してくださいませ。 > committer のみなさま

Webコンテンツの編集方法

  % cvs -d :pserver:YOU@xxxxxxxxxxxxxxxxxx:/circus/cvsroot co -P namazu-web
  % cd namazu-web; ファイルを修正; cvs commit
    (commit と連動して Webコンテンツが書き換えられる)

# 2.0 を公開して www.namazu.org へ移行する際には、本格的に
# Webコンテンツを改修しましょう。

>  そうなってしまうのは悲しいので、できる範囲で(高林さんを)サポートして
>ゆきたいです。

はい。では作業をお願いします。:-)

<a name="..."> や <xxx id="..."> への対応を考えてもらえます?
僕は zlib化 [namazu-dev 1048] とインデックス作成の効率化
[namazu-dev 1088]に取り組みますので。