webmaster@namazu.org / Re: copyright

Satoru Takabayashi wrote:

> Webコンテンツを共同で保守するようになれば、連絡先を
> webmaster@xxxxxxxxxx に変えたいと思います。転送用のアドレス
> を準備していただけます? しばらくは namazu-dev@xxxxxxxxxx へ
> 転送すればいいと思います。

設定しました。info@xxxxxxxxxx もついでに namazu-dev へ
転送するようしておきました。

> namazu-1.3.0.10.tar.gz の中の文書はそのままなのであまり効果
> はなさそうです。

過去のものは確かに無理ですね。

> 2.0 の文書では代表のメイルアドレス (info@xxxxxxxxxx ?) だけ
> を載せておけばいいかな。質問はメイリングリストへお願いします、
> という形にして。バグ報告用には bug tracking system を導入し
> ましょう。

bug tracking system はどこであげるんでしょうか? ring で
できるんでしょうか。
独自サーバの話ってどうなってるんでしたっけ?

// Kenji