Re: divide code for library.

<199910052229.HAA08634@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
iwakiri@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほど、了解です。では、こちらの作業も急ぐことにします。

  そうですね。あと、メモリ管理周りの問題も解決しなければ... とりあえず
ライブラリにさえできれば、問題の特定はもう少し楽になると思いますので、
まずはライブラリ化、ですね。

# デバッグにはccmallocあたりが使えないかと思っています。
# <http://iseran.ira.uka.de/~armin/ccmalloc/>
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)