Re: KAKASI-2.3.0 library bug

<199910010001.JAA16746@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  最新のSKKに追従した辞書は作りかけがあるのですが、現在pendingしていま
す。どの単語を落す/残すべきかの判別が思ったよりもやっかいで、結構な時
間がかかりそうなので、後回しにしようとおもってそのままになっています。

# ずいぶんそういう仕事が溜って来た... X-(

  それはともかく、辞書を含めたアーカイブがあること自体は良いのではない
かと思います。辞書こみでないものと両方あれば良いのではないでしょうか。
ChaSenのように。

# これについては判断できる材料がないのでパス...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)