Re: divide code for library.

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  なるほど、了解です。では、こちらの作業も急ぐことにします。

期待しています。:)

>  そうですね。あと、メモリ管理周りの問題も解決しなければ... とりあえず
>ライブラリにさえできれば、問題の特定はもう少し楽になると思いますので、
>まずはライブラリ化、ですね。
>
># デバッグにはccmallocあたりが使えないかと思っています。
># <http://iseran.ira.uka.de/~armin/ccmalloc/>

さすが野首さんはいろいろ知っているなあ。

近況報告:

ここのところ忙しくて開発に時間が取れません。要因:

  * 授業が始まった
  * 研究室に届いた PCサーヴァの設定をしている
  * 本業の勉強をしないといけない

しばらくこの状況が続きそうです。10月末までには 2.0 を仕上げ
たいと思っているのですが…。

p.s.

近藤嘉雪著『定本 Cプログラマのためのアルゴリズムとデータ構造』
<http://books.softbank.co.jp/bookweb.nsf/7218069992c69510492566350001471a/78f17a909ba25ab44925651a0013cae5?OpenDocument>
を入手しました。実践的ですごくいいです。:-)

# 多重リスト (他の本にはなかなか載っていない) と正規表現の解
# 説が特にいいです。実際に動作するコードがついているし。