Re: divide code for library.

いわきりです

すみません。namazu-devに振るつもりがnamazuに送ってました。

NOKUBI Takatsuguさんの<199910050500.OAA14843@xxxxxxxxxxxxxx>から
>  確かに現在のnamazuは、var.cで定義されている多くのグローバル変数に依
>存した構造になっています。
>  最初はそこも含めて手を付けようというつもりでいたのですが([namazu-dev
>325])、今のソースを元にその作業をするには厳しいという高林さんの見解
>([namazu-dev 326])を受けて、とりあえずそちらには手を付けずに作業をすす
>めています。

ええ、知ってます (^^;

>  やはりグローバル変数撲滅も視野にいれないとダメでしょうか...

出来ればそうして欲しいと願ってはいますが、野首さんのライブラリ化が
一段落した時点で、グローバル変数の撲滅と、apacheのmoduleとして不要と
思われる機能を更に分離しようと私の方では考えていました。
#daemonとしてプロセスが残る以上コンパクトにしたいと思っています。