Re: kakasi-2.3.0 動作不良

# 馬場さんはまだIP unreachableかな...

<199910052254.HAA09354@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  私もソースをしっかり眺めたわけではないんですが、これだと行をまたがる
単語があった場合の処理がされなくなってしまうような気がします。

  じゃあどういう対処をするべきか、というと私にはよく分かりません...
digest()のあたりを場当たり的にちょこちょこいじってみましたが、直せませ
んでした。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)