Re: i18n (Re: gettext)

tsukada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

>PHP の Namazu モジュールを作りたいと思い、
>先週からこちらに入りました。

えっと、ちょっと遅れそうですが、ただいま Namazu の library化
の話が進んでいます。それが終わったらたぶん PHP のモジュール
を作りやすくなると思います。

Namazuのコードを改良したい、とか、こういう機能が欲しい、といっ
た要望があればぜひ提案してくださいませ。

# 私は 23, 24日と IP unreachable になります。その間に
# library化の作業を進めてもらえると嬉しいです。:-) > 野首さん

>PHP の日本語化でUTF-8、EUC-JP、Shift_JIS、ISO-2022-JPの
>コード変換ライブラリを作ったので、何かお役に立てることがあったら
>手伝いたいと思います。

おお、心強い。 UTF-8 対応の際にはぜひ手伝ってくださいませ。:-)

>OCNの安売り回線を引いているので、DNS、メール位だったら
>提供できます。

ご提案ありがとうございます。いちおう現在でも DNS, メイル (転
送のみ) なら Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんに提
供してもらっています。

世界中からのアクセスが殺到する (予定の) www.namazu.org はネッ
トワーク資源が豊かな環境に設置できれば、と思っています。:-)

WWW の他に ftp, mail, cvs, ssh のサーヴィスも運用できるとい
いんですけどね。(そんな都合のいい話はないかな?)

# This site is supported by ○○ くらいの宣伝にはなります ;-)