namazu.org

<199909201223.VAA11269@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  この件ですが、FreeBSD, JLA, Debian JPなどのサーバの置き場所を提供し
ているネットビレッジ <http://www.netvillage.co.jp/>さんにお願いできそ
うです。
  上記serviceは全てできますし、回線も十分に太い(現状はrouterの都合で
10Mbpsですが、トラフィックが多ければなんとかしてもらえそう)ので、不都
合は特にないのではないかと思います。

  これはできればやって欲しいとのことですが、それは問題ないですよね? 以
下のような感じで、トップページに直接bannerなどを張らなくても良いようで
すし。

<http://www.jp.freebsd.org/misc/sponsors.html>
<http://www.debian.or.jp/Sponsors.html>
--