Re: Namazu 1.9.1

masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

>それとは別に、mknmz と namazu のUSAGEに
>誤りとか、古いメッセージとかが残っていたのに気づいたので、
>直しておきました。

ついでに英語の usage も更新してくれればよかったのに。:-)
というわけで、英語の usage を更新しておきました。

それから、細かいことですが、 NMZ.head.{en,ja} の CGI変数 key
を query に変えました。 dbname は idxname です。用語を統一し
たかったので。(ソースコード内の変数名も変えました)