comments (Re: Namazu 1.9.1)

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>ついでに英語の usage も更新してくれればよかったのに。:-)
>というわけで、英語の usage を更新しておきました。

プログラミングをする気が起きないので、ソースコード中のコメン
トをすべて英語に訳しました。おそらく変な英文がたくさんあるの
で、気がついたら直してくださいませ。

# コメントを追加するときは英語でお願いします (2.0では世界進
# 出を狙っているので :-)