Re: Namazu 1.9.1

たかく@図書館情報大です。

<199909050245.LAA20114@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 「お願いします」とメイルを書くより、自分で修正して commit し
> た方が早くないですか? (次からはそうしてくださいませ :-)

はい、次からはそうします。
# まあ、コーディング規則の書き換えになりそうだったので、
# お願いしちゃったんですけどね。(言い訳) ^_^;;

> で一気に置換して commit しました。まず大丈夫だと思いますが、
> 事故 (まずい置換) を見つけたら(教えて|直して)くださいませ。
% mknmz
Usage: mknmz [options] <target(s)>
Try `mknmz --help' for more options.

とエラーは出ずにきちんと動いているようです。

それとは別に、mknmz と namazu のUSAGEに
誤りとか、古いメッセージとかが残っていたのに気づいたので、
直しておきました。

# もう1件、File::MMagicにもバグを見つけたので、それは後ほど。
--
高久 雅生  // ULIS : University of Library and Information Science
    図書館情報大学大学院 図書館情報学研究科 修士 2 年次  石塚研究室