Re: namazu current source

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  一通りチェックできたら、library化に向けて必要そうな作業をピックアッ
>プしますので、それまで待ってください。

よろしくお願いします。

>  enumerateに何かを定義する場合です。個人的な感覚ですが、概念的に連続
>していないものに使うにはちょっと抵抗があります。多分実害はないでしょう
>けど...
># あとからソースを見た人が「それらは一まとまりだな」と誤って認識してし
># まうような状況はありえるかも。

うーん、一般的にそういうものなのでしょうか。ちなみに、 The
Practice of Programming では

  enum {
  	NPREF	= 2,	/* number of prefix words */
  	NHASH	= 4093,	/* size of state hash table array */
  	MAXGEN	= 10000	/* maximum words generated */
  };

こんな感じで使われています。野首さんなら const にします?

# The Practice of Programming に載っているソースコードは
# <http://cm.bell-labs.com/cm/cs/tpop/code.html> から入手で
# きます。