Re: namazu current source

<199909010842.RAA19769@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  一通りチェックできたら、library化に向けて必要そうな作業をピックアッ
プしますので、それまで待ってください。

  なるほど... ひょっとしたらそうかなとも思ったのですが、やっぱりそうで
したか。

  enumerateに何かを定義する場合です。個人的な感覚ですが、概念的に連続
していないものに使うにはちょっと抵抗があります。多分実害はないでしょう
けど...

# あとからソースを見た人が「それらは一まとまりだな」と誤って認識してし
# まうような状況はありえるかも。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)