Re: namazu current source

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  うう、頑張ります。実は先程globalをかけてソースを読み始めたところです。

よろしくお願いします。

>  ざっとみた感じ、まずdie()でexitしてしまう所をどうにかしないといけな
>いかな...という気がしています。

library に exit されては困るわけですね。なんとかしてください。:-)

># enumが単なる定数の定義にも使われているのでちょっとびっくり。

あ、これは The Practice of Programming
<http://tpop.awl.com/> の影響です。#define で magic number
を定義するな、const または enum を使え、と書かれています。
const または enum なら debugger から値が参照できて嬉しいです。

# 野首さんからすると、 enum はどういうときに使うものなのでしょ
# う?