Re: libnamazu

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  了解です。とりあえずはexitしているところの処理から始めたいと思います。

はい。できれば設計方針、目標、今後の作業の進め方などを簡単に
まとめてもらえると助かります。

# library化する上で不都合なコードは遠慮なくばりばり書き換え
# てくださいませ。 > 野首さん

p.s.
手伝える作業があればできるだけ協力しますが、たぶんこの手の作
業は分担が難しいので、野首さんが library化の作業を進めている
うちに、私は mknmz のコードをいじっていた方がいいかもしれま
せん。HTMLの <a name="foo">アンカー</a> に対応する作業あたり
を。